質問掲示板

先日絡んだ方で

Q
30代後半の方がいたのですが3時間しか滞在出来ないとお店の方から言われたみたいで、店内には若い子しかいなくてその方ともう少し一緒に居たかったのですが叶いませんでした。。。年齢制限等もう少しご検討頂けたら嬉しく思います。きっとその年代の方求めてる人が多いと思います。
A
そうですね。タイプはそれぞれ違いますので判断が難しい問題ですが、判断は各曜日スタッフにより多少変わってしまいます。また混雑時間帯等制限をお願いする事もありますのでご了承下さい。40代に見える方が苦手な方もおられますので申し訳ございませんが現在の年令制限を変更する予定はありません。よろしくお願いします。