質問掲示板

タチ追加補充してほしいです

Q
ガン掘りイベントの日、タチの方は発射したら帰ってしまい、ノリの良いタチが徐々に減っていくと思います。
12:45くらいにバリタチ追加補充の時間を5名くらい限定・10分だけ設けるなどすれば、タチもウケもノリよく楽しめるのではないでしょうか。このイベントは、タチが多いほどノリよく廻しができるので、今後検討をお願いします。
A
そうなんです!
だから早く来て、自分から触って誘わないと楽しめないんですよ。通路の壁に立って待つ事はしないように!
特別イベントを楽しむにはオープン直後にご来店され、すぐに拒否禁止部屋に入る事です!!出遅れ厳禁です、混雑したら入りにくくなってしまいますからね。これしか対応策はございません。