質問掲示板

悪い噂

Q
気になったので投稿します。掲示板に店の態度が悪い、店員の好みで客を入場させてる、ハッテンゾーンにカメラを付けいるなど書き込みがされていますけど、本当ですか?
A
ご質問ありがとうございます。
年令確認できず入場制限をした、しつこい等クレームがあった方を出入り禁止にした、でトラブル日によく悪口投稿されます。しつこい場合はトラブル日の映像を残していますので個別対応します。年令制限を厳しく実施してるハッテン場ではある事だと考えております。
防犯カメラに関しては以前他人のロッカーキーで扉を開け現金を抜き取る人がいました。今の時代防犯カメラの無い店は悪い人間が集まり犯行がやりやすく危険です。設置場所は入口とロッカー周辺。ハッテンエリアや個室には一切設置しておりません。いつもご利用していただいてるお客様はハッテンエリアにカメラがない事はお分かりいただけますのでデマだと分かっていただけると思います。
腹いせで悪口投稿されても入場規制を緩める事はしませんし、防犯対策も緩める事はしません。

いつもご来店していただいてるお客様に快適にご利用していただけるよう、スタッフの対応も完璧ではありませんので態度が悪い等反省する所は反省しがんばりますので今後ともよろしくお願いします。